痩せ型の社会人男性が 平均より筋肉がなく「ガリガリ」とイジられ自分に自信を失い、細マッチョになりたいとは思うけどやり方がわからないを解決する為に 小学生でも分かる腕トレ塾【1日5分トレ】×【超カンタン食事法】を利用して 2ヶ月以内に腕の太さを1.5倍にさせて、周りと自分の腕の太さに差を感じなくなり、周りから「腕太くなったな」って言われ自分に自信をつけ、女が触りたくなるような体型を手に入れる

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831011816j:image

2ヶ月半の変貌

1日5分の自宅トレで腕を1.5倍デカくする

「痩せ型は無理。遺伝でしょ、どうせ。…」

と諦めている筋トレ超初心者向け


「小学生でもわかる筋トレ塾」へ

ようこそ!

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831012002j:image

 


学生時代から食事の量は少なく

自分より腕が細い人を滅多に見ないから

自分の筋肉は平均以下。

 


学生時代から

周りに言われ続けてきた

ガリガリ」「すぐ折れそう」「腕細すぎる」

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230830235437j:image


1日の終わりに入るお風呂場で鏡に映る

自分の体を見て「やっぱり細いなぁ」と

自分でも思ってしまう。

 


顔がめっちゃかっこいいわけでもなく

女の子から見向きもされない僕は

 

顔も良くない、

体つきも良くない。

取り柄のない

平均以下の男。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230830234829j:image


人前で服を脱げば

ガリガリ」「細すぎ」

「痩せてんなぁ〜」って言われる

 

服を脱ぐ前から言われるんじゃないかって

自分の体型がトラウマになっていく


休みの日に外出

パジャマから私服に着替える最中に視界に入る

「自分の細い腕」

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230830235018j:image

 

トイレで手を洗う際に映る

自分の私服姿からでもわかる

「細い腕」「細い体型」

 

自分ってなんでこんな痩せてるんだろう

自分ってなんでこんなブサイクなんだろうって

いつも笑って誤魔化すけど

こんな自分に自信が持てない

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831001316j:image


友達と過ごす休日

みんなの私服は裸を見なくてもわかる

「自分よりいい体」

 


それに比べて自分の腕に

「たくましさ」はない。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831000502j:image


笑いながら冗談で言われる

「相変わらず細いなw」

苦笑いするしかないけど

ほんとは聞きたくないその言葉。

 


顔も良くない

体つきも良くない

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831002508j:image


何もかもが嫌になって

「どうして俺だけ」って

でも変われないし変えられないし

 


八方塞がりになるから

悩むことをやめたけど

 


また不意に訪れる

「もっと体つきよければな」と思う。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831002006j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


昔から痩せ型のせいで周りからバカにされ

殴られたらすぐ折れそうな腕と

肋骨が見えるくらい細い状態だった僕が

 


腕の太さを1.5倍に太くさせる筋トレに

成功させて自分に自信を持てるようになり

周りに「腕太くなったな」と

言われるようになった

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831002112j:image

 


「痩せ型は無理。遺伝でしょ、どうせ。…」

と諦めている筋トレ超初心者向けの

腕まわりを1.5倍にさせる方法を

公開します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、塾長怜(れん)です!

 


今でこそ、

ピチッとした服を着たり

腕を出しても

恥ずかしくない自分になりましたが

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831003241j:image


20歳の僕は

体つきに本当に苦労しました

 


身長170㎝体重55kgと

恵まれた体型ではなく

顔も良くないから

女の子にモテるわけでもなく

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831003438j:image


高校時代にスポーツでレギュラーで

筋トレも多いし

元々筋肉がつきやすい体質だから

どんどん筋肉はついていくけど

 


補欠部員だった僕は

筋トレしても太くならないし

 

いくらやっても成長を感じられず

部活の筋トレは休憩時間

サボりながら部活動を終えてました

引退後は体格の差は一目瞭然。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831004235j:image


「筋肉はつきにくい体質だから」

「サボり癖があるから」

 


親も痩せ型の為

めっちゃご飯を食べるわけではないから

「遺伝子だから仕方がない」


学生時代から

ずっと言いきかせ続けてきた

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831004824j:image

 

 

ガリガリ、腕が細い、細すぎw

そして鏡越しに見える自分の姿を見て

「僕は痩せ型」

 


✅女の子から一切見向きもされない僕と

✅常に周りに女の子がいる友達

 


何が違ったのかって

顔と体つき


顔もだめ、体つきもダメ

なんで

俺の人生こんなんなんだろうって思いました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831005318j:image


変わろうって思うけど

「筋トレ」「食トレ」は

どうしても後回しになってしまう

だって変わる必要がないし

死ぬわけではないから。

 


でも、そんな自分を

変える出来事がありました。

 

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831012739j:image

 


それは社会人になり

仕事の休日に友達との

プライベートの終わり側で起きた

 

私服を着るのは久々だったけど

やっぱりガリガリなのが

気にはなるが

もう気にしても仕方がない

 

車で移動して遊んで

帰り道にそれは起きた

 

友達からのいつもの悪ノリが来た

「それにしてと相変わらず腕細いなw」

いつもの軽い冗談は軽く流した。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831013756j:image


その後衝撃な一言

「女の子は顔をメイクするだろ?

だったら男もメイクしないといかんぞ!

ボディーメイク!」

なんかすごく刺さった言葉だった。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831023748j:image


体つきが良く可愛い彼女を持ってる

友達は冗談半分ではなく

自分のことを思って

次のことを伝えてくれた

 

「だからお前は彼女もできないんだよ!」

「お前だって可愛くない子と付き合わないやろ?

可愛い子はメイクも

ちゃんとしてるから可愛いんだよ」

 

「お前もちゃんとメイクしな」

図星すぎて、その通りだなって思って

何も言えなかった

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831015854j:image

 


顔も良くないし、体つくも良くはない

 

顔は変えられないし、

整形とか考えられないけど

体型なら努力次第で変えられるのでは?


初めから女の子でメイクが

上手な人なんていない。

 

少しずつ上手になっていき

男の子から好かれるような

フェイスメイク技術を手に入れる

 


男のボディーメイクも

同じなのではないか?

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831020019j:image

 


ずっと逃げ続けてきたけど

友達から言われた最後の救われる言葉

「焦ることはないから

着実に1歩目ずつやってみな」

 


自信をつけたいし

もっとかっこいい自分になりたい!

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831020825j:image


いつもとは違った

「やる気」が湧き出てきた瞬間でした

(きっかけは車の中でしたがw)

 


って言っても

からしたらいいか

わからなかった僕は

 

とりあえず環境から

変えていくべきだと気合を入れて

パーソナルジムを契約してみました

 

入会金で5万円2ヶ月サポートで約30万円

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831021106j:image

 

よし頑張るぞって

気合いを入れましたが

 

この体を見られるのが恥ずかしくて

入会時は気合張っていましたが

結局続かず

お金は垂れ流してしまいました。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831021402j:image


体がみられるのが

恥ずかしかった僕が次にやったのが

食生活を変えてみようって事で

 

良く筋トレやってる人が

必ず飲んでると言われる

プロテイン」をコンビニで買ったり

食べる量を増やしたりしてみました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831021630j:image

f:id:kintorezyukuren1005:20230831021635j:image


後はジムに行かなくても良いように

ダンベルとかも

買ってみて自宅で

できるようにしてみました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831021804j:image


これだったら

体を見られることもないし

自分にだったらできると思いました!

 


だけど結局3日坊主でした。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831022153j:image


筋トレ器具を買ってみたけど

部屋のオブジェになっており

 

プロテインは水に溶かすのが

慣れず使ったのは2回程度

 

プロテインはまとめ買いをして

10000円程度使い

筋トレ器具に10000円程度

使いましたが部屋のオブジェ

 


お金だけが飛んでいきました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831024048j:image

 


ジム契約してもダメ

自宅で1人でやろうって思ってもダメ

もう無理なのかな。

ーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱり俺なんてダメなんだ

そう諦めていた僕を救ってくれたのが

 

意外にも高校で

1番の友達K君との飲み会だった。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831030004j:image

 


高校以来で2年ぶりだった

K君の姿を見て

僕は衝撃を隠せないでいた

 

なぜならK君と

僕は高校でガリガリコンビで

いつも常一だった。

 


それは3年間同じクラスってのも

あったけど

共通点が「ガリガリ」はあった

f:id:kintorezyukuren1005:20230831030328j:image


だから僕はK君の体が細いって

いじることもないし

K君が僕の体や腕が細い事を

いじることもなかった

 


唯一傷つく事のない心許せる親友だった

 

ーーーーーーーーーーーーーー


そのK君と久々に

飲みで再開したら

見違えるほど体つきが変わってたし

顔つきも変わっていた

 


K君はフィジークの大会で優勝するほど

体がゴツくなっていて

すごく驚きを隠せないでいた。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831030602j:image


僕は聞いてみた

「え、お前俺と同じくらい

ヒョロヒョロだったのに

そんなにデカくなるの可能なの?」

 

普通に驚きだったし

本人にも聞いてみた

 


すると

 

「実は、ヒョロヒョロで

痩せ型でも1歩目を着実に

踏んで階段を登れば確実に

筋肉は付くし自分にも自信が湧いてくるよ」

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831030845j:image

 


昔の肋が見えるほど

ガリガリだったK君を

知ってるからこそ

 

その言葉には救われたし

「いいなぁ〜」が

僕のシンプルな感想だった。


話しやすい距離感だし

僕のこと分かってくれてる

K君に自分の悩みを全て打ち明けてみた

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831032359j:image


「痩せ型の俺は

筋トレしても変われないと

思ってたけど

 

K君をみてそんな変われるんだな

って知れた。

もし俺に可能なら

何からやってきたのかを教えてほしい」

 


K君は僕が高校時代

1番仲良かったのもあるし

 

「その悩みはすごくわかるから

もし良かったら一緒に筋トレしない?」

って誘ってもらえたのが

 

変わるきっかけの時間でした

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831033025j:image


何をやっても

3日坊主だった僕が

 

2ヶ月半で

筋トレを継続することが

一旦の成功だったし

 

腕も体つくも大きく変化しました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831034601j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーー


なぜ❓

3日坊主の僕が

2ヶ月半も継続ができたのか…

 

それは元々痩せ型だった

K君がそばにいたことが

すごくデカかったし

頼ることができた。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831033717j:image


できないと思ってた事でも

勇気もらえたし

「変われる」という

希望の光を見せてもらいました

 


K君からサポートしてもらいながら

やったのは

 

「1日5分トレ」と

「超簡単食事法」でした

 

言われた通りに全てやってみました

 

ーーーーーーーーーーーーーー


2週間後

鏡に映る自分の腕を見て

「ん?…なんかいい感じになってきたなぁ」

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831034130j:image


鏡で自分の体を見て少しニヤッとした

K君とトレーニングをする前に

変化を実感できるようにって

自分の体の写真を見て衝撃を受けました

 


「腕が太くなってるぅぅぅぅ〜」

 


すごく嬉かったし

頑張りが実を結ぶ事がこんなに

嬉しいことなんだって実感!

 


自分の気持ちも上がり

仕事にも気合が入りしました!

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831034747j:image


K君からサポートを受けながら

2ヶ月で腕の太さは

元の1.5倍にまで

大きくさせる事ができました

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831035405j:image


久々の休日に

友達6名程度で飲み会

鏡越しからでも分かる体の変化と

明るくなった表情のフェイス

 

服のサイズは変わってないけど

少し小さく感じる

 


その飲み会の場で言われた最高の一言

「なんか体つき良くなった?」

f:id:kintorezyukuren1005:20230831040727j:image

f:id:kintorezyukuren1005:20230831035734j:image


些細な言葉かもしれない

でも僕からしたら最高の褒め言葉だった

 


「そーかな?」

って嬉しさを誤魔化したけど

 

初めての体験で

もうニヤニヤを隠すのに必死でした

 


女友達が不意に腕を触ってきて一言

「やっぱり太くなってるよ!」

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831040824j:image


上腕を気合いを入れて見せつける。

 

その瞬間は自分が

中心人物でスポットライトを

浴びてる気分で

すごく気持ちがよかったです!

 


あれほど嫌いだった

✅友達とのお風呂も

✅腕を触られることも

✅鏡に映る自分を見ることも

 


自信が持てるようになり

自分のことが大好きになりました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831041146j:image


さらに今では

職場で気になっていた

ルックスも性格も最高な女性を

振り向かせることができて

 


最高な人生を送っています!

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831041652j:image


本当に腕トレ頑張ってみて

よかったなって心から思いますし

この挑戦をした自分を褒めたいです

 

 

 

僕の激変ぶりを見て

2ヶ月前の僕と同じような

昔から痩せ型で体つきに悩んでる同僚から

 


「なんでこの短期間で変われたんですか?」

「なんかサプリメントとか飲んだんですか?」

って聞かれたので

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831042153j:image


「1日5分トレ」と「超簡単食事法」

だけだよ

 


って伝えたら

「こんな僕にでももしできるなら

やってみたい‥‥」

 


本当に困ってる同僚に僕はK君から

教わったことを丁寧に教えました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831042422j:image


すると…

 


プロテインや筋トレを頑張ってきたけど

3日坊主で、サボり癖もあり

中々筋肉が大きくならなかった同僚も

 


「1日5分トレ」と「超簡単食事法」を

伝授した結果…

 

たった数ヶ月で腕の回りは

1.3倍から1.5倍に大きくなり

 

たくましい腕と

たくましい体つきを

手に入れることができました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831043255j:image

始めた当初の記録

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831043428j:image

初めて2ヶ月

 

これはマジですごい!!

と素直に思いました。

 


同僚がボディーメイクに

成功した時の喜びが

まるで自分のことのように

本当に嬉しくって

 


もっと多くの

痩せ型で困ってる人を救いたい!

という気持ちになりました。

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831120907j:image


そこで!!!

友達に教える時に作成したノートがあるんですが

そのノートをバージョンアップさせて

 


🔥フィジークの大会で優勝ほどの実力を持つK君から教わった事

🔥僕がやってきた実体験の記録

🔥同僚に教えて効果があった方法

 


これらをスマホからでも

5分トレと食事方法見れるように

電子ノートでまとめてみました

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831121226j:image


昔から痩せ型で体つきに

コンプレックスがあり

 

周りから「ガリガリ

「腕細すぎる」と

冗談半分で言われ続けて

 

自分自身に

自信がない方の気持ちが

僕には痛いほどわかるので

 


ボディーメイクをして

自信が持てるようになりたいと

思ってる方に

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831121733j:image


届けたい!力になりたい!

という思いで

この電子ノートを作りました

 


【BIG NEWSです】

このノートをここまで

読んでくれたあなたに

 

f:id:kintorezyukuren1005:20230831121809j:image


小学生でもわかる筋トレ塾の

【筋トレノート】を無料でお渡しします。

 


ただし⚠️月15名限定とします

 


小学生でもわかる筋トレ塾の

⬇︎【筋トレノート】の受取は公式LINEにて

友だち追加

 


なぜ15名限定なのか?

 


一人一人に濃く向き合っていきたいので

月15名様限定にさせていただきます💪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

※電子テキストの中身をチラッと公開

ーーーーーーーーーーーーーー

 

◆市販の教材は教えてくれない

痩せ型の超初心者向けの5分トレの取り組み方


痩せ型向けの超初心者向けの筋トレ

って言っても良くある悩みとして


✔︎どうしたら継続できるかどうか

✔︎モチベーションを保てる秘訣

✔︎自信がつくまでのメンタルケア


が分かっていないと

途中で挫折してしまいます。


✔︎痩せ型の人が筋トレ始める前に知って欲しいこと

✔︎始める前に決めておくべきこと

✔︎挫折しそうな時の乗り越え方

✔︎痩せ型の人が筋肉をつけて成功する共通点

を詳しくまとめました。

 


◆体質・生活習慣・遺伝子に合わせた

5分トレと超簡単食事法をご用意


✔︎仕事が忙しすぎて筋トレをとる時間が無い

✔︎どんな筋トレを1歩目やればいいかわからない

✔︎どんな食べ物を取ればいいのかわからない

✔︎食事が元々管理できてない、めんどくさい

✔︎結局3日坊主で終わってしまう
✔︎決まった時間や同じルーティンでできない

✔︎夜勤がある

✔︎デスクワーク・立ち仕事

生活習慣や食生活も人それぞれです。


あなたに合う方法で5分トレと超簡単食事法ができるように

テキストを作り、

公式LINEでいつでも相談できる環境を

整えました!

 


◆痩せ型の人が筋肉をつけて魅力ある

身体の土台を作れる

 


元々痩せ型な人は

小手先のマッサージだけでなく


身体の根本的な部分から

筋肉をつけやすいように

土台を作っていく必要があります。


そのための食事方法や

筋肉をつけるきっかけ

などを紹介しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Q & A

ーーーーーーーーーーーーーー

Q 無料ですか?

A 無料です!

痩せ型の方で筋肉つけたいけど、何をすればいいか

分からない方のために頑張って作ったので

どんどん活用してください!

 

ガリガリと馬鹿にされ続けて痩せ型な僕だったからこそ

あなたの力になれたら最高に嬉しいです

 

Q 何かに登録しないといけませんか?

 


A 公式LINEに登録お願いします。

公式L I NEでは、SNSでは出来ない部分まで

体つきの良い体にやすい環境を整えています。


LINE追加後に送られる簡単なアンケートだけ

お答え頂くとテキストをお渡しできます!

 

Q   LINE が流出しないか不安です

A セキュリティーは万全です!

公式LINEは、LINE会社が管理している

サービスを提供するための

プラットフォームです。


LINEのID などは、

こちらが知ることはできないので

安心して登録してください

 


ーーーーーーーーーーーーーー

最後に…

ーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!


一緒にボディーメイク出来ること

公式LINEでまずスタンプお待ちしてます💪

友だち追加


PS

僕は元々痩せ型で

昔から「ガリガリ」「腕細い」「今にも折れそうだな」

って言われ続け自分でもそうなのかなって

受け入れざるを得ない人生でした


出来るなら生まれてきて、

何もしなくても

腕が太くて筋トレしたらすぐ体に現れる

体質だったらよかったなって思ってます

 


顔も良くて体つきも良くて

周りには女の子が常に集まる

男の子からは羨ましがられる

 


言葉にはしませんが

「そんな理想」を掲げちゃいけない

掲げられない

 


だって

顔も良くないし

体つきも良くない

 


そんな取り柄もない痩せ型男子でしたから

今思うと学生時代に戻って

もう一度華の学生時代や青春を味わいたいとは

思いますがもうそれは叶いません

 


年を重ねても

年齢は積み重なりますが

自分の自信は一向に積み重ならない

 


だって「痩せ型のガリガリ男だから」

 

劣等感が募りに募って、

お風呂の鏡を見ても

「なんで俺だけ?」

って悲しくなり

悲しくなりたくないから

「まぁ〜いいか」って見て見ぬ振りをする

 

自己肯定感も低くなってしまい、

恋愛も将来も不安になっちゃって


「体を見て幻滅されないかな。」

「またバカにされないかな。」

って考えちゃったり。


もっと自信持ちたいし

自分だったら大丈夫って揺るがない自信が欲しい


着たい服も着たいし、

友達と風呂行ってみられても恥ずかしくない体になりたいし

「いい腕だね」って褒められたいし

もっと自分に自信が欲しいから


そんな思いで、

K君を通して始めました

 

あなたは今、

どんな思いや目標がありますか?

 


その目標、叶えることを

僕にも手伝わせてください!

 


願いや目標がないなら

一緒に作りましょう!

 


筋トレ改めて頑張ろうって思ったきっかけは友達から言われた一言

「女の子はフェイスメイクしてるから男もメイクしよう!

ボディーメイク!」


頑張ろうって筋トレやジム契約も

3日坊主のサボり魔でどうせ俺なんてって

自分の可能性を信じれなかった僕

 


フィジークの大会で優勝K君との出会いで

教えてもらった痩せ型向けの超初心者向けの5分トレと食事方法

 


ガリガリ」とか「細いなぁ」とか

昔から怯えていたトラウマを思い出すこともなく

自信を持った自分を手に入れましょう!


僕がSNSや公式LINEで、

活動し始めた理由などは

公式LINEでまたお話ししたいなって

おもっています!